ヴァン流ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS とらドラ! 第20話

<<   作成日時 : 2009/02/19 22:08   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

さぁさぁ〜、ついに20話です♪(^O^)/
早速、感想を!!



…って、いつの間にか、年明けてるよww(「年末…、何それ食べれるの?」って事ですね、分かりますw


そんな訳で、初詣に来ている大河ですが……、振袖じゃないじゃないですかぁ〜〜〜〜!!(;一_一)(がっかりだよーーー!


そんなこんな考えているうちに、マル男登場!!そして、登場するやいなや、竜児のことを聞いてきますww(竜児のこと気にしすぎw


すると…、どうやらインフルエンザにかかって、ほぼ死んでいるご様子…w(よく、バカ犬は風邪引かないって言うけど、インフルエンザは例外なんだねww



そしてその後、急にマル男に向かって拝みだす大河…w(果たしてこの行為の真相は……?



てな感じで謎が生まれた途端に…、OPですww



OPが終わり…、いつの間にか竜児のインフルエンザ治ってますww(^_^;)(てか、さっきのはどうなったんだぁ〜〜〜!?


治るやいなや、前回、みのりんに振られたことを思い返し、くよくよし始める竜児ww(まぁこればっかりは、くよくよしても仕方がないね☆



すると…、隣のマンションにいる大河に向かって叫びだす!!


竜児 「同情するなら、接してくれ!(^_-)-☆」(こ…、このっ、エロ犬〜〜〜〜〜〜!


↑実際の台詞はちょっと違いますが、要するにこういう事ですよねw


しかし、この呼びかけに対して大河は…。


大河 「あんたとみのりんのためよ…。私…、何てバカだったんだろうね…、応援するなんて言いながら、あんたの家に入り浸ってさ…。誤解しないわけないじゃんね…。


あぁ〜、そんなことより君の気持ちはどうなんだい…、大河…?(ギーシュ風にw


どうやら、竜児がみのりんに振られた責任は、自分にあると思ってるご様子です…。(まぁ、実際そうなんだろうけど…、大河も可哀想…。(^_^;)


そこで、竜児にも問いかける大河…。


大河 「みのりんが、あんたのこと好きじゃなかったって、本気で思うの?


そして、竜児は…。


竜児 「俺のことを、想ってくれていた気が…、ちょっとはする…。」(自信過剰、自重ww


そんな感じで、竜児が自分に酔っている一方で、大河は、一人で生きていけるということを示す意味で「一生、店屋物宣言!!」をww(やっぱり、自炊はしないのねw(^_^;)


夜が明けて…。


修学旅行沖縄ですか…、良いですね…。(俺なんて、九州だったんだぞ〜(>_<)羨ましいじゃないか…。




新学期早々、はしゃぎまくっている春田たち…w

大河が登校してきたのを見つけ、大河に「ちんすこう」を読ませようとする春田…。すると…。


大河 「ち…、ちん○す…?」(言っちゃらめぇ〜〜\(゜ロ\)(/ロ゜)/


春田君…、あなた…、最低です……。


そんなこんなしてるうちに、遂にみのりんも登場!!すると、竜児は…。


竜児 「お…、お…、お…、俺ジュース買ってくるw」(あんたは、インコちゃんかよ〜〜〜〜〜ww


その後、HRにて…。


竜児がはっきりしないせいで(?)、旅行先が燃えて無くなってしまったご様子!!(先生、急に叫ぶからビビったww(^_^;)


5泊6日の沖縄旅行が、2泊3日の雪山スキーに変更…ww当然、クラスの皆は轟き叫びますwwするとここで…。


先生が黒板に「人生思いどおりにはなんねぇ〜ぞ!!」、と書きだす…ww素敵なシングルライフを送ろうとしている先生による一筆なだけあり、効果は抜群ですww(教室が、一瞬で沈黙…ww



そして、放課後…。自分の情けなさを痛感した竜児が、申し訳なさそうに自分に言い聞かせます!!


竜児 「あいつは、俺のためにカップラーメンで頑張ってくれてるのに…。」(な…、何か違うような…w(^_^;)



そして、CMへ…。



CMが明けると……、亜美ちゃん来たーーーーー♪(^−^)(今回も、相変わらずツンツンしてますねww


色々と会話がありましたが…、まぁ何て言いましょうか………、竜児がバカだという事がよく分かりましたww(^_^;)


そして、次の日…。竜児が登校していると…、みのりんに遭遇!!


いやはや、みのりんは、いつものフリーダム具合が戻ってきた感じなので、何よりです♪(^−^)(暗いのは、らしくないしね!

それにしても、あだ名がMr.レディーってどんなだよw?(^_^;)(丸刈りとか想像できん…wwまぁ、前に似たような仮装あったけど……ww


そして更には…、川嶋亜美にも遭遇!!


それにしても、みのりんの前となると…、急に黒くなるな……。(^_^;)(ホント、一体何があったんだ…?



その後、HRで班が決まり…、班ごとにしおりを作ることに…。(春田の「あ、しおりなんて作んの〜?」って台詞がアホっぽ過ぎてワロタwwついでに、いつも春田の横にいる眼鏡(能登って言うんだねw今知ったww)が罵られまくりでかわいそすww(^_^;)



そして、班のメンバーは、しおり作りのために、大河家へ……。



てか、大河がマル男と普通に会話できるようになってる〜〜〜〜!!(一体、初詣の時、何があったんだ…?


まぁ、それにしましても……、みのりんとは、「フリーダム過ぎるから普通に会話は不可能だなw」、って思ったww(^_^;)(ゴルゴネタとか、意味分からんだしww



気を取り直して、しおり作成へ励む皆さん……。


途中、バカ野郎変態が現れていましたがw、なんとか作成することに成功したようですね♪(ホント、キラッ☆に見えたじゃないかっ、この野郎〜ww




その後、竜児はもう一度みのりんへ告白することを決意して、EDへ……。





いやはや、こっちもクライマックスが近い感じですねぇ〜〜♪めちゃ続きが気になるところですが、キリの良い20話が終わったということで、ここで恒例の(って言っても一回しかやってないけどw)ヴァン的好みキャラ紹介を!!イエ〜イッ♪(^O^)/


〜20話終了時点でのヴァンの好みキャラ〜

   大河≧川嶋亜美>みのりん



10話終了時点の時との違いの理由は、川嶋亜美が少し黒くなってきた点と、みのりんのフリーダムさには、ついていけそうにないと思ったからですww(てか、ぶっちゃけますと、大河が可愛いからですww


30話は無いみたいだし、次やるなら最終回かなぁ〜〜w?(まぁ今思ったら、こんな他人の好みキャラなんて書かれても、面白くないか…ww(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

とらドラ! 第20話 ヴァン流ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる