ヴァン流ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ガンダム00 2nd 第20話

<<   作成日時 : 2009/02/23 17:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

00もついに20話ですね♪
それでは、感想を!!(^O^)/



前回のラストで、ネーナが黒ネーナに戻った訳ですが…、どうやらその話題は一旦スルーなようで…。


まぁ、そんなことより…、かろうじて(?)、ラッセ生きてて良かったぁ〜〜〜♪(^O^)/(コーラじゃないけど、流石、不死身♪


そしてどうやら、ですです女ことミレイナが人質として捕まってしまったご様子…。(フェルトは何してんだ…wまぁ、皆自分の命が大事ってことですね…ww

それにしてもミレイナ…、こんな緊迫した空気の中で、その口調使うのはいいかげんやめてくれww(^_^;)


その後、ミレイナを連れて、脱出をはかるアニューの前に…、ソーマ登場!(^−^)


ソーマ 「脳量子波が使えるのが、自分だけだと思うな!」(何か、かっけー♪


そして、OPへ…。


OP後…、刹那たちは、二手に別れて、アニューを探しに行くことに!!

すると…、すぐさま的確に動く刹那ww(刹那も脳量子波で居場所が分かってるようですねwだったら…、二手に別れる必要性は…?まぁ、片方がラッセの方に向かうってことかもですが…w


その後、舞台はまたしてもアニューVSソーマへ…。

先ほどは、ガツンと言葉の先制パンチをくらわせたソーマでしたが…、今度はアニューが応戦!!


アニュー 「Cレベルの脳量子使い…、出来損ないの超兵(笑)」(何か、急にソーマが頼りなく思えてきたw(^_^;)てか、脳量子波を扱う能力に、レベルなんてあったんすねww


そんな感じで、雰囲気があやしくなってきた時に…、最近頼りになる男こと刹那と、チャラ男ことライルも登場!!


そして、すぐさまライルが仕掛けます!!


ライル 「俺を置いて行っちまう気か?

アニュー 「私と一緒に来る?

ライル 「オーライ!乗ったぜ、その話♪そういう訳だ刹那…、今まで世話になったなw


↑流石です、ライルww


ライルのその行動に対して、刹那はどう動くのかと思ったら…。


刹那 「そうか、分かった。

うはw、ライル撃たれたwwまぁ、しかしその隙をついて、ミレイナを救出するライル♪GJです!!(それにしても、刹那は作戦だと気付いていたのでしょうかw?使ったのは、実弾が入っているであろうソーマの銃ですし…ww案外、素で撃ったかw?(^_^;)


その頃、意思が繋がっているリヴァイヴはというと…。


リヴァイヴ 「女なんかに作るから…、情に流されたりする…。


ひっそりと陰口を言うww(意思繋がってるってのにwwでも、リヴァイヴさん…、男女差別反対です!!


そして、イアンを一蹴りして、オーライザーを盗むリヴァイヴ!(沙慈…、ちょっとは何かしようよ…w(^_^;)



そんなこんなで、簡単に逃げられてしまった訳ですが…、ケルディムのトランザムダブルオーを運ぶことにより、オーライザーに追いつく!!すると…。


お笑いキターーーーーーーww(^_^;)(ドッキングとは…、優れた戦術予報ですww



そのため、仕方なくリヴァイヴはオーライザーから降りるはめに…w(恥ずかしい〜〜〜ww
しかし、帰り際に自分の手土産として、オーライザーのコクピットを破壊!!その後、アニューに回収される…。(さすがに恥ずかしいので、一矢報いたって感じですねw

そして、逃げていく小型船を目の前に、ライルは自らに問いかける…。


ライル 「撃てよ…、狙い撃てよ…。俺は何のためにここにいる…?何のために、カタロンに…、ソレスタルビーイングに…!?


結局、ライルはアニューの乗る小型船を撃てませんでした…。(まぁ、こればっかりは仕方ないか…。


その後、小型船内で、アニューがポツリと独り言を…。


アニュー 「ホントは愛してるのよ…、ライル…。


ツンデレ来たーーーーー♪(^−^)



そんな感じでツンデレが垣間見れた頃…、リボンズによって、言葉巧みに洗脳されてるルイスww(それにしても、リボンズさん…、「良い子だ♪」って自重して下さ〜いっww


そして、CMへ…。


さて、またですがw、関係ない話を一つww
スパロボKのCMありましたね〜〜〜♪ヴァンが初めて見た深夜アニメの蒼穹のファフナーが参戦すると聞いて、ちょっと期待してます♪久し振りに、スパロボ買おうかなぁ〜〜w?(*^。^*)


失礼しました、本編へ戻りますねww


アニューのことで、落ち込むライルですが…。そこに刹那が来ます…!!


刹那 「強がるな。もしもの時は、俺が引く。その時は、俺を恨めばいい。


↑あぁ〜、何かフラグ来たーーーーーww(^_^;)


そしてその頃、ティエリアはというと…。
ラッセとアニューが居ないため、トレミーの操舵を担当!!すると…、そこにスメラギさんが来て、操舵を代わるように言ってきましたwwこの発言に対してティエリアは…。


ティエリア 「しかし、あなたの操舵は…w


手厳しい、いつものティエリア来たーーーーー!\(^o^)/(最近、何かと優しすぎたしねww


って、そんなやり取りしてる間に、敵来たーーーーー!!(アニューもいる…。


さっそく、ケルディム・セラヴィー・アリオス+GNアーチャーが応戦に!!


すると、ルイスが乗る新型MAの砲口から…、フォビドゥンビーム出たーーーー♪(^−^)(シャニ(宮駿)思い出すねぇ〜ww


そして、ライルが駆るケルディムは、命がけの恋を実らせるために、他のMSと離れて、アニューの元へ…。


アニューの駆使する機体は、まさかのファング(笑)で、応戦しますが、トランザムの前には歯が立たず…。
そして、ライルは敵MSに突破されていることなんてお構いなしにw、アニューに対して一言…。


ライル 「決まってるだろ…、もう一度お前を…、俺の女にする!嫌とは言わせねぇ〜。欲しいものは奪う…、たとえお前が…、イノベイターだとしても…。」(流石、チャラ男ですwでも…、良い話やんww


その呼びかけに感化され、ライルの元へと向かおうとしたアニューでしたが…………、リボンズ自重しろ〜〜〜〜〜〜〜!!(;一_一)


リボンズに精神を乗っ取られるアニュー…。そのまま、ケルディムを追い詰める!!すると…。



アニュー…、オワタ\(^o^)/(フラグ通り、ダブルオーライザーに殺られたよ…。



しかし、最後にダブルオーライザーが空気を読んで、粒子によって、二人をお馴染みの裸パラダイスへ連れて行きます…。


アニュー 「ねぇ〜、私たち分かりあえてたよね?

ライル 「あぁ〜、もちろんだとも…。

アニュー 「良かった…。


EDの入り方良かったぁ〜〜〜〜♪(^−^)(涙出てきた…。ラッセを撃ったから、一時嫌いになったけど、可哀想だからもう許す〜!



そしてED後…。


何と、ライルが刹那をフルボッコ…。(^_^;)(気持ちは分かりますが…。それにしても…、ここで姫様の歌はいらねぇ〜〜〜ww

そして、予告にて…。


王留美生きてるやんww(^−^)
これは…、まだまだネーナにもやり直すチャンス到来…!?(^_-)-☆




何か、もう後数話で終われるのかなぁ〜って感じですよ〜〜☆(3rdシーズンとか…、ないですかね??(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
機動戦士ガンダムOO 2nd. 第20話 『アニュー・リターン』 感想
アニューはラッセをマジで撃った模様。 しかもツインドリル・ミレイナを人質に! その様子は、リヴァイヴの口から語られたのだった。 ...続きを見る
メガネ男子は別腹☆
2009/02/23 19:25
[ガンダム00]永遠のアニュー 2nd season 第20話
 もうお姫様でもなんでもないからwだって国家の体制も変わっちゃったし。あ、マリナさんの事ね。貧乏姫とか歌姫とかニート姫とか、もう「&... ...続きを見る
世界日本ハムの哀れblog@非公式
2009/02/25 21:27

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そして、最終話(スペシャル)半年後放送という必殺の(笑)

2009/02/25 21:06
ブログでは久し振り☆コメ、サンクス〜♪

それをされたら、HAYATOじゃないけど…、「ぷぎゃ〜〜〜ww」(笑)
ヴァン
2009/02/26 00:55

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

ガンダム00 2nd 第20話 ヴァン流ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる