ヴァン流ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ガンダム00 2nd 第21話

<<   作成日時 : 2009/03/02 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

お…、お…、お……、俺は僕は私はーーーーー!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


どうも、皆さんこんにちは。ヴァンです…。
楽しみに待っていた、この21話だったのですが……。



ネーナ、オワタ…。\(^o^)/


当然……、もう俺オワタ…。\(^o^)/



あの場に、Mr.ブシドーがいなければ……、愛を超え…、憎しみを超越し……、この気持ち…まさしく、あううううううううううう〜〜〜〜〜\(~o~)/



でもね……、僕は絶対に諦めない…。
そう、最終話までには復活して、必ずやサーシェスに懺悔をさせるはず…。でないと……。


何のために2ndシーズンまで生き残らせてたんだよ〜〜〜〜、監督さ〜〜〜んっ!?\(゜ロ\)(/ロ゜)/(趣味ですか、趣味なんですか〜〜〜〜??



それでは、最後に一言叫びたいと思います……。



絶望した〜〜〜、姫様以外の扱いが杜撰で絶望したぁ〜〜〜!!(>_<)(アニューといい、王留美といい、ルイスといい、ネーナといい……。姫様だけのヒロイン補正は、もういいです…。



あああ…、何かネーナのことばっかりで、とってもキモい記事となっていますので、最後の叫びとか言ったけど、普通の感想も少しだけ…。


スサノオは、格好良かったよ…。戦闘シーンは、ドラゴンボールみたいで面白かったよ…。男だけの裸祭りには…、笑うしかなかったよ……。あはははは…。(^_^;)



今回は、こんな記事でなんかすいません。(-.-)
いつも見てくれている人には感謝しながら…、ではでは〜〜、またね〜〜〜〜〜〜(^_-)-☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
機動戦士ガンダムOO 2nd. 第21話 『革新の扉』 感想
…私は既に涅槃に居るというのか…? ぎゃぼぼー!グラハムまでも裸祭り参戦で素顔以外の目のやり場に困るw つーか、涅槃ってさ…。 ...続きを見る
メガネ男子は別腹☆
2009/03/03 00:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

ガンダム00 2nd 第21話 ヴァン流ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる