ヴァン流ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 私は帰ってきた〜〜〜(笑)

<<   作成日時 : 2009/04/18 01:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

どうも、約1か月振りの更新となりますね…。(汗
色々と決着がつきそうな雰囲気になって参りましたので、近況報告を!はい、ヴァンは何とか生きておりますよ〜ww\(^o^)/


さてさて、更新を怠っていた間に、いつの間にかプロ野球が開幕してたり、新学期が始まってたり…ww


そのくらい、普通に気付けよって感じですが……、でも、これには理由があるんですよ〜(+_+)
そういえば、このブログには書いていませんでしたが、今までヴァンは就職活動をしていましたww(不景気なんて、大っ嫌いだぁ〜〜☆


就活って、結構、心にグサッ☆っとくるんですよね〜〜…。もうホント、面接とか面接とか面接とか面接とかで…。はい、大事な事なので4回言いました(笑)


少しでも痛みをやわらげるためにも、失敗するたびに、「絶望した〜、面接官の見る目の無さに絶望した〜〜!!」と心の中で叫んでいたものです…ww




さてと、こんな重い話しても面白くないし、鬱になるだけなんで、最近気になったことを何点か紹介しようかなとww



先日、コンビニで見つけたのですが…、ウォータリングキスミントが新しくなってたんだぜ〜〜〜♪


色々ある味の中でも、ヴァンが気になったものはこれです☆↓



画像




フランボワーズだって〜〜〜〜〜ww↑


………、ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエールみたいじゃないかぁ〜〜〜〜(笑)(サーセン、これ書きたいために話題出したw当然、おいしかったですww


まぁ何はともあれ、学校では、友人と一緒にキスミント同盟(笑)を結成するほど、ウォータリングキスミントが大好きな私にとっては、衝撃でしたww




それでは、最後にネタでも投下して、消えるとしますw



これは、一見いたって普通な漫画本ですが……。↓



画像




角度を変えてみると…………。↓



画像




画像




漫画の神様ごめんなさい。(+_+)(僕が、きちんと整理整頓しなかったから…。




まぁ、そんなわけで………、ヴぁいに〜〜☆(^^)/~~~

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
就職活動中だったのですね…。
お疲れさまです^^

スクールランブルがすごい事になってますね^^;
私もよくなります←
マンガの神様ごめんなさいw
これからもいろいろとがんばってくださいvv
シイナ
2009/04/20 15:30
お久し振りです☆
こんな私的などうでもいい記事(笑)に、わざわざコメありがとです!!

今、スクランを必死で元に戻してますw
ははは、何やってんだか、俺ww

ではでは、シイナさんも、これからも色々と頑張って!!
ヴァン
2009/04/21 01:01

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

私は帰ってきた〜〜〜(笑) ヴァン流ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる