ヴァン流ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS とらドラ! 最終感想

<<   作成日時 : 2009/04/22 14:46   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

アニメ感想は、かなりお久になりますね!
時期外れですが、とらドラ!の最後の感想を書きたいと思いますw(^−^)



今思えば、とらドラ!が始まった当初は、原作を知らなかったので、よもや、約半年間も感想を書き続ける事になるとは思ってもいませんでした!!(それだけ期待以上に面白かった♪


今、自分で書いた感想を見直してみると…、徐々に文量が増え、かつ、キモさもMAXになってきているなぁ〜〜って思いますww




まぁ、そんな前置きはこの辺で終了しておきましてw、本編の感想へww


第21話終了時点で、最終的には、喧嘩コースへは行かないで欲しいなぁ〜って希望を書いてたヴァンでしたが…………、ハッピーエンドで良かったぁ〜〜〜〜〜♪(*^。^*)(ずっと見ていたドラマやアニメがバッドエンドになるのはホント嫌だもんね〜〜〜☆



そして、気になる恋の結末はというと…、結局、竜児と大河がくっ付いたね♪(まぁ、主人公とヒロインだしねw


しかし、よもや、駆け落ちまでするとは思わなかったww(どんだけ〜〜〜〜ww←死語使って、サーセンww



そんなこんなで、良いこと尽くしな終わり方だったのですが…、正直言うと、ちょっぴり川嶋亜美みのりん…、かわいそす…。(ーー゛)





まぁ、文句言ってもあれですので…、私が、今までとらドラ!を見てきて、一つ言えることがあります!!それは…。



見て良かった!!(^O^)/



まだ見ていない人がいましたら、ほんっとに、視聴をオススメします☆




そんなこんなで……、それでは、最後に二言!!


原作終わったみたいだから、厳しいかもですが、二期が出来たら、見てみたいなぁ〜〜〜♪


そして…、とらドラ!ポータブル買うかもしれませんですww(金無いから、通常版をww




ヴぁいに〜(^^)/~~~

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

とらドラ! 最終感想 ヴァン流ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる