ヴァン流ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS これから…。

<<   作成日時 : 2009/05/23 21:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あばばばば〜〜ww
最近、このブログ放置し過ぎですねww



さて、ガンダム00とらドラ!が終了してしまったこともあり、これからどんなブログにしていこうかって感じですが……。(^_^;)(定期的に続けてきたことが、急になくなると、何書いていいかわかんなくなりますねww



色々考えた末…、やっぱりもうちょっとだけ、アニメ感想メインでやっていきたいなぁ〜って思いました!!何故なら…。



今、ハルヒやってるしね!!(^_-)-☆(ハルヒ可愛い♪



何でも、この再放送は、途中で新作も交えながら放送していくみたいですし☆(原作は、読んだことないんで、続きのエピソードがどんな風に展開していくのか、今から楽しみだな〜♪


ってな訳で、新作が出るたびに、感想書いていこうかな〜って考えてます。(^−^)(今度こそ、最後までやり遂げてやるぞ〜〜☆




あ!そういえば……!!
ガンダム00 2ndの最後の感想書いてねぇ〜なww(^_^;)
え……、映画が終わったらやるか………………………ww\(^o^)/



ヴぁいに〜♪(^^)/~~~

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

これから…。 ヴァン流ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる