ヴァン流ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS サッカー日本代表 「2010W杯」出場決定!!

<<   作成日時 : 2009/06/07 01:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お…、お……、お………、岡崎サイコーーーゥ♪(*^。^*)



いやはや、世界最速でW杯進出を決めちゃいましたね〜〜♪


試合の展開は、前半開始早々、FWの岡崎選手のヘッドで先制!!
そして、その後は、幾度もピンチに陥りながらも、選手全員で先制点を守り抜いてくれました!!



何て言いますか……、素直な感想としましては……。



めちゃ、ハラハラしたよ〜〜〜〜〜。(>_<)



まぁ、何はともあれ、W杯進出おめでとうございます!
南アフリカで…、ドイツの時の屈辱を晴らしてくれることを願ってます♪



それでは、最後にもう一度…。



岡崎サイコーーーゥ♪(*^。^*)


↑べっ、別にCLANNADの名言の真似をしたいとか、そんな気持ちはないんだからなっ!ただ…、素直な気持ちを表現したら、たまたま同じ言葉になっちゃっただけなんだから!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

サッカー日本代表 「2010W杯」出場決定!! ヴァン流ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる