ヴァン流ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 早起き

<<   作成日時 : 2009/06/24 12:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

へへへ〜♪


今日は、めちゃ早起きできたんだ!!目覚ましテレビ見れたの久し振りだww

何故なら…。




深夜アニメ見ずに、早く寝たからw!!(最近いっつも、3時〜4時寝だったから…w




あはは、何か理由が終わってますね(笑)
でもでも〜、こんな生活してるけど、ヴァンはニートじゃ…、なっ…、ないぞ〜〜〜〜ww
ちょ…、ちょっと……、近い存在なだけなんだからなっ!!



まぁ、そんなことよりw、久し振りに目覚ましテレビ見て、知ったのですが…。



なんか、韓国版エグザイルみたいなグループが日本にやってくるらしいっすねww(小倉さんとかが、超うなってましたよw




でもそんなことより…、たまにはKを思い出してあげてくれよ〜〜〜〜〜〜!!(Only Human だけで終わって良い器じゃないべ〜〜。(ーー゛)





さて、せっかく記事書いたから、ドラクエ9の話でもw


仲間キャラクターたちの名前ですが……。



ヴァンは、「ルイズ・シャナ・たいが」の3人に決めました♪ハーレムッ、ハ〜レム〜♪♪(たいがは、平仮名かカタカナか迷うけどw平仮名の方が可愛い感じしないかなw?


黄泉さんとか、みさおとか、ステラとかも捨てがたかったけど、やっぱこの3人だわww





……………、あ…、痛って〜〜〜〜w、それにしても…、痛いなぁ〜この記事このブログ〜〜〜〜〜〜!\(^o^)/



いっそのこと、ニコニコ動画みたいに、ヴァン流ブログ(痛)とかに改名するかなww??(^_^;)



なぁ〜んて、どうせこの世の中には、ヴァンみたいに自分の好きなキャラの名前を付ける人なんていっ…、一杯いるんだぁ〜〜〜〜〜〜!!いるはずだぁ〜〜〜〜〜〜!!


そう、「ほさか・こいずみ・くろしつじ(セバス)」とか、「ハルヒ・ながと・みくる」とか…、そんな人、一杯いるはず!!



一杯いるはずだから、恥ずかしくないもんっ!!(^_-)-☆




………、さて…、今から録画したハルヒでも見ようと思いますww(平日の昼だけどww(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして!
遊びに来ました!
これからヨロシクお願いしま〜す<m(__)m>
ややちゃん
2009/06/24 12:44
はじめまして☆
コメントありで〜す♪

ブログ始めたばかりなのですねぇ〜!!
同じウェブリブログ同士、これからもよろしくお願いしま〜っす(^o^)丿
ヴァン
2009/06/24 13:07

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

早起き ヴァン流ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる