ヴァン流ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 涼宮ハルヒの憂鬱 第13話(二期 03話) 「エンドレスエイト 2」

<<   作成日時 : 2009/07/01 21:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

いやはや、2週連続の新作だったのですが……。



同じことの繰り返しキタこれww\(^o^)/


さてさて…、「エンドレスエイト」のタイトル通りだった訳ですが…、ものっそ感想書き辛いなww(^_^;)(ほとんど内容一緒だしww



今回は、始まるや否や、妹の目前で、上半身裸の状態で横たわっている、とても危険な兄貴…、キョンの描写からスタートしましたよww(自重しろよなww



そして、電話やら、水着やら、プールやら、同じことの繰り返しですw(^_^;)



そうですね……、ちょっと違ったところがあったとすれば……、前回より描写がかなりエロくなったってところでしょうかw?(^_^;)(ほとんど同じ内容な訳ですから、視聴者を飽きさせないためにも、一肌脱いでくれたようですwwまぁ、キョンは脱がなくて良かったのですが…ww



なかでも、プールの場面ですが…、長門さんが真っ白の水着を着てましたよね??
家のテレビがクソなのかどうか分かりませんがw、光の反射で長門が全裸に見えるよっ!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/(え…、エロス…。



こんな場面を見たら、キョンじゃなくても叫んじゃいますよね〜、「あっつい…、あっつい…、あっつ〜〜〜いっ♪」ってww(まぁ、萌えて暑いのですがww(^_^;)



少し前まで、萌え萌え〜で暑かった訳ですが…、前回同様、ゆたか…じゃなくてw、浴衣を買いに行く5人…。そこで古泉が、おもむろに、お店に置いてあったピンクのリボンを装着!!


うわ〜〜〜、急に寒くなってきたよ〜〜〜〜〜ww\(゜ロ\)(/ロ゜)/(全視聴者(?)を、普通の状態に引き戻すための、製作側の罠ですね、これはww



しかし、その後……。


胸、揺れすぎ、ワロタww(^O^)/(さっきの古泉トラップ、帳消しww


視聴者代表(?)のキョンの反応を見れば、効果は明らかですよねww(それにしても、「赤くなって、3倍可愛い♪」って、初代ガンダムネタでOKなのかなw?キョンは、いちいちネタが古いなww



そして、またまたお祭りへ……、またしてもウルトラマンのお面を購入した長門でしたが…。(800円って高いなww


その後、ハルヒがキョンにたこ焼きをあげた次の描写です!!



ちょw、そんなん(ウルトラマン)被ってこっち見んなっ、長門さん!!(笑)



↑って感じでクソ笑ったのですがw、よく見ると、いつも通り、横向きにお面付けてただけだったのねww(要するに、ヴァンは、長門が顔の正面にお面を付けて、こっち(ハルヒたち)の方を見ていたと解釈していた訳です、はいww(^_^;)


その後の、セミ捕り、バイトのところは割愛して…。(みくるエロかったですw



ついに、新展開が来ましたよ〜〜〜!!(^−^)



夜中、睡眠についているキョンの元に、一本の電話が…。


電話に出るや否や、妙な音が聞こえてきました…。
これは……そう…、夜中寝ている時にたまに聞こえてくる蚊が飛ぶ音かぁ〜〜〜!!…って思ったら、朝比奈さ〜〜〜〜〜んww(^_^;)(マジで、蚊みたいに聞こえたよwどうやら、泣いていたのですねww



びっくりしたキョンは、泣いている理由を聞こうとするが…、そこで……。


古泉 「どうも、古泉です。」(これはマジ、びびったww


急に、古泉が出てきたため、キョンは怒りがおさまりませんww↓


キョン 「何でお前が朝比奈さんと一緒なんだ?(怒)

古泉 「ちょっと、事情が有りましてね、今から来てもらう事は可能ですか?(笑)

キョン 「すぐ行く、何処だ…?」(ちょw、キョンじゃねぇ〜ww一瞬声が、マクロスFww


死ぬほど急いで、駆け付けたキョン…。到着するや否や、朝比奈さんに泣いている理由を尋ねる…。すると……。


どうやら、また未来に帰れなくなったみたい(笑)\(^o^)/(ドジっ子ですねww


そんなこんなで、CMへ……。


CM後…、どうやら、未来に帰れなくなった理由は、自分たちが同じ時間をループしているためであるようで…。


そこで、話題は、ループについての詳細へ…。
古泉が語り始めます…。


古泉 「さっき、朝比奈さんと話し合ったのですが…。

キョン 「呼べよっ、俺もっ、その話し合いにっ!!(怒)」(キョンw、さっきから怒り過ぎだろwwまぁ、仕方ないけどさww(^_^;)


その後…、どうやら、古泉曰く、「今この世界には、9月1日以降の時間帯がねぇ〜んだよ、ばかやろう〜〜。」って感じの状態にあるとの説明が…!!


しかし、その説明では物足らないと思ったのか、泣きながらだが、朝比奈さんも口を開く…。(てか、長門喋んないなww


みくる 「えっと…、禁則事項でいつも未来と連絡したり、禁則事項したりしてるんですけど…。1週間くらい禁則事項がないなぁ〜、おかしいなぁ〜って…、思っていたの…。そしたら、禁則事項……。私すごくびっくりして…、慌てて禁則事項…、したんだけど…、全然、禁則事項で……。私…、どうしたら……。


↑えっと…、まぁ……、取りあえず落ちつけww(^_^;)余計分からんww(そして、キョンはキョンで、放送禁止ワードとか考えるの自重ww


その後、顔が近いことに定評のある古泉からw、原因はハルヒに有り、ループしている間の記憶は、一人を除いて、皆、失くしてしまうとの説明が…。
そこで、気になる、その一人とは…………。


長門だぁーーーーーーー!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


長門曰く…、今回が15498回目のループなようです……。(^_^;)(長っ!!一般人なら、鬱病コースだじぇww


そして、それを聞いた後のキョンの暗算ですが……。



キョン 「15498回…、長門はそう言った…。×2週間で…、えっと……、約594年分だ!」(ちょw、計算早過ぎワロタwwどんだけ天才やねんww(^_^;)



場面は変わって、長門家の屋上へ…。そう…、天体観測です☆


まぁ、火星探しとかは置いときまして……、ハルヒとみくるの寝顔可愛い〜〜〜♪(*^_^*)(まるで眠り姫だっ…、抱きしめたいなっ、ガンダムッ!!w


そして、その後も、色々とありましたが……、結局前回と一緒だしなっ!!(^_^;)(キョン…、もっと死ぬ気で考えようよっ!!もっと、頑張れよっ!!諦めんなよっ!!←修造風にw



そしてそして、次の日…、キョンはというと…。↓


キョン 「8月31日…、宿題…手付かず…。も〜知らん、ど〜にでもなれだwwもしまた繰り返すんなら、宿題なんぞやったとこで意味は無いしな…。明日が来ようが来まいが、まぁそれはそん時の俺に任せりゃいっかww


↑今回は、キョンのヘタレENDっすかww(^_^;)




それにしても…、このループは来週も続くのかなぁ〜w?\(^o^)/(2度あることは、3度あるって言うしねw



ではでは、来週も新作ならば、その時にでも、またね〜(^^)/~~~

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
涼宮ハルヒの憂鬱 第13話「エンドレスエイト」
博士「遠藤レスの太洋のローテは・・・」助手「またそれかよっ!!」... ...続きを見る
電撃JAP
2009/07/01 23:44
涼宮ハルヒの憂鬱 超月刊みくる
涼宮ハルヒの憂鬱 超月刊みくる角川グループパブリッシング 刊発売日 2009-0... ...続きを見る
尼村商会本館
2009/07/02 19:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

涼宮ハルヒの憂鬱 第13話(二期 03話) 「エンドレスエイト 2」 ヴァン流ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる