ヴァン流ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 涼宮ハルヒの憂鬱 第17話(二期 07話) 「エンドレスエイト 6」

<<   作成日時 : 2009/07/30 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

この、インフィニットでエターナルな「エンドレスエイトは、一体いつまで続くのだろうか…………。



どうも、こんばんは〜、ヴァンです!(^_-)-☆



今回も、初めに結果からですが…、はい、また駄目でしたねww(^_^;)(何度、同じ事を書いているやら…w



それでは、気になった点を何点か…w(もう、あんまりないけどww



セミ捕りの時の、みくるの服w


マリオすぎ、ワロタww(今思ったら、前回のラストでハルヒもマリオ服だったような…wはやってるのかなw?(^_^;)



古泉のモノマネww(ハルヒのw


古泉 「夏休みを〜、終わらせたくなぁ〜い♪ 夏休みに〜、やり残したことがあるぅ〜♪

↑これは、キツイww(^_^;)


あ、そういえばですが、今回は15524回目のループでしたねww

ということは、ヴァンが前回のラストの不自然なループに対して考えていた推理は、ハズレってことに………。残念…。(>_<)



天体観測にて………。


ハルヒ 「はぁ〜、もう飽きちゃた〜〜。


↑それは、こっちの台詞DAーーーーーーーーーーーーーーー!!(笑)\(^o^)/



キョンにかまをかけた時の、古泉の笑いw


古泉 「ハハッ、フハハハッww」(←なんか、笑い声を文にして書くと、悪者っぽいなww


みなみけの「ほさかっぽく聞こえましたw、それだけですww(゜-゜)





さてさて、今回はこんな感じで………。


それでは、最後に二言!!


いつもの、バイト時のキョンの台詞(ヴァーチェとかエヴァとか)をネタにしたかったけど、今回は、元ネタが分かんなかった………。(;一_一)


そして…、もうすぐ8月ですね♪
ホントに、製作側は、現実世界の8月が終わるまでやるつもりなのでしょうか??



てな感じで…、それでは……、ヴぁいに〜(^^)/~~~

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
フィッシングエイト
【療法食 犬用】ロイヤルカナンウォルサム犬 糖コントロール[旧ウエイトコントロール] 8kg商品価格:8,300円レビュー平均:4.63 島村ジョーとエイトマンはどちらが速く走れますか?島村ジョーとエイトマンはどちらが速く走れますか?11月30日で0系新幹線が通常運行から引退しました。そういえばアニメのOPで009は新幹線と併走エイトマンは追い抜く描写があります。これだけで比較すると、エイトマンの方が速いと思われますが、実際の所はどうなんでしょうか?ちなみに0系新幹線の当時の最高速度は21... ...続きを見る
1000万稼ぐための経済ニュース講座
2009/07/31 02:39
【ハルヒ#18】ハルヒの夏はまだまだ終わらない
お約束どおり、今週もエンドレスエイトはエンドレス。。。なかなか終わらない。終わらせてくれない&amp;#63907;8週目突入が決定〜!&amp;#63905;&amp;#63905;&amp;#63905;8月まで引っ張ることが決定。今回のループは15527回目。らしい。ちなみに先週から3回増えました&amp;#63916;あ、ちなみにこのエントリは先週のエントリの中の数字を変えただけっす。8月末までいっちゃうね、こりゃ。 ...続きを見る
にたろうの退屈な日々
2009/07/31 20:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
エンドレスエイトにちなんで8回という
淡い希望みたいな話があるんだが。

人の夢と書いて儚い結果になりそうですかねぇ……てか、DVDどうするんだろう(汗)

2009/08/01 22:59
8回って言われて、改めて思ったけど、こうも同じストーリーが続くと、何回「エンドレスエイト」やってるのか分かんなくなってくるね(笑)

DVDは………、オワタw\(^o^)/
ヴァン
2009/08/04 00:33

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

涼宮ハルヒの憂鬱 第17話(二期 07話) 「エンドレスエイト 6」 ヴァン流ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる