ヴァン流ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS かなめも

<<   作成日時 : 2009/07/07 01:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

色々とアニメも終わったね…。
宇宙かけ・けいおん!等々………。(まぁ、最終回まだ見てないけどw



そのため…、何か新しい良いアニメないかなぁ〜?、って感じで探していたら…。(こういう時、ニコニコの新アニメまとめ動画は、ホント使えるね!(^_-)-☆



見つけましたっ、僕にぴったりなアニメ!!(^O^)/(記事のタイトルにも書いてありますがw、「かなめも」ってやつです♪



何故ぴったりかというと…、水原薫・釘宮理恵の両者が共演っすよ!!(*^。^*)(黄泉さんルイズ…。この組み合わせはぱねぇ〜っすwwついでに、とらドラ!の残り2人と、シェリルも出るみたい♪



まぁ、でも……、内容とかは全く知らないんだけどな!(笑)(^_^;)(とらドラ!みたいに面白かったら良いなぁ〜〜♪



そんな訳で、放送開始したら、見てみようと思ってます!!(都会は、もうやってるみたいですが、ヴァンは田舎者のため、放送開始が遅いのが、残念…。


面白かったら、感想書きます☆(^−^)(水原さんが、どんな声で演じるのかが楽しみ♪


そんな感じで、ヴぁいに〜です(^^)/~~~(今思ったけど、俺…、原作ファンにボコられそうな理由で見ようとしてるなww(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

かなめも ヴァン流ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる