ヴァン流ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 涼宮ハルヒの憂鬱 第15話(二期 05話) 「エンドレスエイト 4」

<<   作成日時 : 2009/07/15 23:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

か…、か……、か………、堪忍袋の緒がキレた〜〜〜〜!!


はっ、すいません…、我を失っていましたww(^_^;)


さて…、今回で4回目の、この「エンドレスエイト」ですが…。

もう、先に書いちゃいますが…、はい、今回も駄目でしたねww(^_^;)


それにしても、終わる気配がないなぁ〜、このエンドレスシリーズ!!\(^o^)/


もう、この際だから、現実世界の8月が終わるまでやっちゃえよ〜、このシリーズ…ww


↑「も〜、ど〜にでもなれだぁ〜〜ww」\(^o^)/



さてさて、そんな訳で、改めて言いますが、同じストーリーが4回連続ですww


いつもの、ストーリーに沿っての、「ヴァン流感想(笑)」をやっても、同じだし、飽きられてると思うので、今回は、気になった点をピックアップして感想書きたいと思いますww(エンドレスシリーズが終わるまで、この書き方になりそうw



それでは、早速…。



いつもと違う髪型+α



今回の目玉は、やっぱり、いつもと違う髪型じゃないかなぁ〜♪(?

最初のプールの時の、リボン無しハルヒも良かったけど…、そんなことより……、漆黒の浴衣を身にまとったハルヒ……。ちょ…、ちょ……、超絶可愛い〜〜〜〜〜♪(ヴァンの好きな黒…、更に、後ろでまとめた髪…。たまんないですww(^_-)-☆

あっ、もちろん、その後に出てきた、三つ編みのみくるも可愛かったよ。(そして、もちろん、長門さんもw




まさかのダブルオーネタww



お馴染みの着ぐるみバイトのシーンで…。

↓働き疲れて、着ぐるみを脱いだキョンがまさかの一言ww

キョン 「パージしたヴァーチェの気持ちがよく分かるぜっ…。」(自重w

数話前にも、初代ガンダムネタやら、マクロスネタを使っている、キョンですが……。裏設定とかで、「キョンはガンオタ」的な設定あるんでしょうかねw?(^_^;)(もしくは、声優さんのアドリブかw?

まぁ、それにしても…、その後のキョンの表情ですが……。

ハルヒの持っている「食べかけアイス」に興味津々…w?(^_^;)(ただアイスが欲しいだけなのか…、もしくは………。




さて…、今日はこのくらいで…!(^_-)-☆



では、最後に二言!!


今回、15500回目のループじゃなかったねw(15513回目とか、どんだけ〜ww

そして、初めの意味の分からないダブルオーネタ(笑)は、キョンにのっかってやりました、サーセンww(゜-゜)


ではでは、次回で終わりを信じて………、ヴぁいに〜♪(^^)/~~~

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
涼宮ハルヒの憂鬱(改) 第15話 エンドレスエイト
               -― ̄ ̄ ` ―--  _          もう許してください           , ´  ......... . .   ,    ~  ̄" ー  _         _/...........::::::::::::::::: : : :/ ,r:::::::::::.:::::::::.:: :::.........` 、        , ´ : :::::::::::::::::::::::::::::::::::... ...続きを見る
猫が唸る感想日記
2009/07/16 13:17
◎涼宮ハルヒの憂鬱第15話エンドレスエイト後々編
エンドレスエイトこれで4回目ですか?ビックリマンワールドのコンティニューミスかよ。いい加減、勘弁してくれ。前編、中編、後編という風に書いちゃったからもう、後々編と書くしかないな・・・そして、またハルヒに呼び出されるところからはじまった。そして、プールに... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2009/07/28 23:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

涼宮ハルヒの憂鬱 第15話(二期 05話) 「エンドレスエイト 4」 ヴァン流ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる