ヴァン流ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS パチンコ 機動戦艦ナデシコ

<<   作成日時 : 2009/07/17 00:25   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

残念ながら、パチンコでですが、久し振りにナデシコの新作(?)ですね!!(^_-)-☆



ヴァンは、これまでパチンコ自体は嫌いではなかったのですが、パチンコ店の中の音のうるささが嫌で、自分から進んで店に入る事はありませんでした〜。(^_^;)



でもでも…、最近パチンコの台にも、そそられる物が増えて来てるんだよなぁ〜〜〜〜!!\(^o^)/



ファフナーとか、名前分からんけど釘宮さんが出てる奴とか〜〜〜〜♪(なんか、もうすぐ、ガンダムSEEDも出るらしいしさ〜w



まぁ、そういう話は置いておいてw、久し振りにユリカルリの声、聞いたよ〜〜〜ww(桑島さん・南さん…、お二人とも、まだまだイケますね♪


久し振りに聞いた、ユリカの名言「ブイッ!」には、天国までとばされちゃいましたww(^_^;)(ホント、懐かしいww昔は、このセリフを真似て、よく「だいじょうブイッ!!」とか言ってたものですww


↓パチンコ ナデシコのPV♪(*^。^*)






さて…、そういえば、現在の「だいじょうブイッ!」と言えば…、かなめも……。



それを使って良いのは、ユリカだけだぁ〜〜〜〜〜〜〜!!



↑ってな感じに、TV画面に向かってキレたかったところでしたが、水原さんの声が可愛かったので、そんなことどうでもよくなりましたww\(^o^)/



ではでは、ヴぁいに〜(^^)/~~~(俺…、昔は、桑島さんが一番だったのに…w今じゃ………ww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
パチンコで宣伝→劇場版SEEDの流れじゃないかな^^
そんな事より土曜日か日曜日にポケモンを見に行かないかい^^
かつまた
2009/07/17 18:13
劇場版SEED(笑)
いつになったら、やるのでしょうか…w

映画は、テスト近いし、また来週って感じで☆
ヴァン
2009/07/21 16:44

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

パチンコ 機動戦艦ナデシコ ヴァン流ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる