ヴァン流ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 涼宮ハルヒの憂鬱 第16話(二期 06話) 「エンドレスエイト 5」

<<   作成日時 : 2009/07/28 02:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

感想書くの、目茶苦茶遅れたww(テスト受けてましたw
それでは、皆さん飽き飽きしているだろうけどw、気を取り直して感想でも…。(^_^;)


この16話も今までと同じく「エンドレスエイト」…。


そして、またしても、いきなり書きますがw、この16話でも、ループから脱出することは出来ず…、と…。(^_^;)



まぁ、そんな訳で、またしても内容は同じなんで、気になった点を少し…。



古泉の海パン(笑)


変態過ぎ、ワロタww(あの形は、アウトでしょ〜w(^_^;)



今度は、まさかのエヴァネタ(笑)


前回のダブルオーネタに続いて、今回もキョンがやってくれましたよww


キョン 「ビーム受けた零号機の気持ちが良く分かるぜ〜w


↑もはや…、声優さんのアドリブじゃないかと、疑えてきましたww(^_^;)

ついでに、同じ場面で、古泉がキョンの顔を見た時に、キョンが古泉に対して言った、「こっち見んなw」にも、ワロタww


15521回目……。


前回から今回までの間に…、更に、7人のキョンがヘタレになっていたようですねww(皆っ、だらけ過ぎっ!まぁ…、ヴァンもだらけた生活してるから、人のこと言えんけどw(^_^;)

あ…、そういえば、キョンの暗算だと思われていた(ヴァンが思っていたw)時間の計算だけど、やっぱ、電卓使ってたのねww(まぁ、そうじゃないと、どんだけ天才やねんw、って感じになるしねww



重力無視!?


公園の遊具で遊んでいたハルヒ…。

スピードに乗って、回転する遊具に掴まり、ぐるぐる回る…。回る…、回る……、………って、ちょっと回り過ぎだろ〜〜〜〜ww(^_^;)(さすが、ハルヒ神だ…wwこんな状況見たら、ミカミじゃなくても、「あっ、あなたが神かっw?」って、叫びたくなっちゃうねww



最後の描写…。


最後、ハルヒが帰るシーン…。

何度も、帰るシーンが繰り返されていますが………、これはもしや…、この間に、またしても、ヘタレなキョンが増えたって意味でしょうか!?(今回だけで、密かに4〜5回分みたいな〜w?\(^o^)/





さて…、自分の地域では、まだ17話放送されていないので、泥舟に乗った気分でw、見てみたいと思いますww


それでは、最後に一言…。


今気付いたけど、数字の8を横にすると、∞になるのね…。(^_^;)


それでは、ヴぁいに〜(^^)/~~~

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
◎涼宮ハルヒの憂鬱第16話エンドレスエイト後々々編
また、エンドレスエイトはじまった。このぶんだと、最終回までエンドレスエイトな気がしてきた。また自転車でプールへ。ハルヒは、赤とピンクとストライプビキニ。ナガトは、スク水。ミクルは、水色のワンピ水着。スカートつき。そして、喫茶店で打ち合わせして、盆踊り、... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2009/08/02 20:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
涼宮ハルヒの憂鬱おもしろいです。最近はマンネリエンドレスですが、なんか気になるアニメです。私は最近アニメにはまってけいおん、トラどら、ゼロ使い魔等みまくりました。ほかにもありますが、楽しいです^^

http://ganbareokkatan.blog47.fc2.com/category27-1.html
おっか
2009/07/29 23:27
はじめまして〜、コメントありがとうございます♪(^−^)

自分も、ゼロの使い魔から深夜アニメにハマって、色々と見まくりました(笑)

ホント、アニメは見てて楽しいですよね〜♪
ヴァン
2009/07/30 00:29

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

涼宮ハルヒの憂鬱 第16話(二期 06話) 「エンドレスエイト 5」 ヴァン流ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる