ヴァン流ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 涼宮ハルヒの憂鬱 第18話(二期 08話) 「エンドレスエイト 7」

<<   作成日時 : 2009/08/07 00:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

ん〜〜〜〜〜〜〜〜w


今回で、「エンドレスエイト」は7話目…。
そして…、アニメ内では15527回目のループであり…、結果は今回もNGと…。



なんか、マジで、どう感想を書いたらいいのか、分かんなくなってきたww(^_^;)(どうせループするなら、違うシーンの描写増やして欲しかったなぁ〜、海水浴とか海水浴とか海水浴とか〜wwそしたら、感想も書きやすいのに〜(>_<)


キョン風に言うとしたら……。↓



なんて書いたらいいんだ…、駄目だ…、分からない……、お、思いつかない…。」\(^o^)/



↑リアルに、キョンの気持ち分かってきたww(^_^;)




そんな訳で、今回は、二言だけ……。


浴衣店での、ENDLESSの文字、自重ww


そして…、今回の古泉……、めちゃくちゃ楽しそうだったなww(^_^;)(長門の気持ちも、少しは考えてあげろよな〜




ではでは…、次がラストと信じて………、ヴぁいに〜(^^)/~~~

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
◎涼宮ハルヒの憂鬱第18話エンドレスエイト後々々々々編
また、エンドレスエイトはじまった。どうせ、今回も解決しないんだろうな。またプールにいく。ナガトは青いワンピハルヒは赤いビキニ。ミクルは、白とオレンジのフワフワしたビキニ。そして喫茶店で打ち合わせして終了。浴衣かって、ナガトがお面かって。花火して終了。そ... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2009/08/22 21:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

涼宮ハルヒの憂鬱 第18話(二期 08話) 「エンドレスエイト 7」 ヴァン流ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる