ヴァン流ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 涼宮ハルヒの憂鬱 第19話(二期 09話) 「エンドレスエイト 8」

<<   作成日時 : 2009/08/13 23:19   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0

か…、か……、か………。



完結、キターーーーーーーーーーーー♪(^−^)



長かった「エンドレスエイト」…。エンドレス“エイト”なだけに、8回目にけりをつけてくれましたよ〜♪

気だるかった、このエンドレスなループでしたが…、終わってみたら終わってみたで、ちょっと淋しく感じるような気がしますww(^_^;)(多分w


それでは、気になった点を何点か…。


恒例のバイトネタw


キョン 「こんなクソ暑い中、着ぐるみの仕事だなんて、まるでバイトという名の我慢大会であります。

↑カエルの着ぐるみを着ているだけに、これは、ケロロ軍曹ネタでしょうかw?


恒例の泣きじゃくる朝比奈さん


何か、段々…、何言ってるのか分からなくなってきたなww

取り敢えず………、日本語でおk?(笑)(^_^;)

ついでにですが、キョンの古泉に対する態度も、段々…、酷くなってきているような……ww


古泉がかまをかけた時の、キョンの表情。


最後なだけに、表情描かれるかなぁ〜って思ってたんですが…、結局分からず終いでしたね…。(小説では、表現されているのかなぁ〜?


たこ焼きが……。


セミに変わった!ぎゃぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


約595年費やしてまでハルヒがしたかった事


キョンの家で、皆揃って、宿題掃除…。

↓さすがの長門さんでも、頭の中で、こう思っているのではないでしょうか?


595年も待った結果が、これだよっ!!


いや…、何て言うか、本当に……、長門さんお疲れ様でした………。(^_^;)





いやはや〜〜、終わりましたね〜〜〜♪

よもや、このようなオチが待っていようとは……。(^_^;)

結局、ハルヒのやりたかった事って、具体的には何だったのでしょうか??

まさか、ホントに宿題やりたかったってことは無いでしょうし…ww
私の思い付く限りでは、「キョンの家に行きたかったorキョンに仕切られたかった」、ぐらいしか思い浮かばね〜〜〜〜ww\(^o^)/(これも、小説では詳しく書いてあるのだろうか?


まぁ、色々と謎も残っちゃいましたが…、何かEDが壮大だったなぁ〜ww(ループが長かっただけに…w


何て言うか…これ……、もうこのまま最終回で良くねw?(・・?



それでは、最後に一言!!


キョンに仕切られて、怒るものの、恥ずかしそうに悔しそうにしながら、自分もキョンの家に行きたいって言う時の、ハルヒの表情かわゆす♪(*^_^*)(キャプチャーマシン持ってたら、ここに貼りたいぐらいだよw削除される危険あるけどww



ではでは、ヴぁいに〜(^^)/~~~

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
涼宮ハルヒの憂鬱 第20話 「涼宮ハルヒの溜息1」 感想
お祭り大好き― ...続きを見る
wendyの旅路
2009/08/14 02:38
◎涼宮ハルヒの憂鬱第19話エンドレスエイト後々々々々々編
もうこれで8回目。エンドレスエイトなんだか、今回で終わるはずだよな?今回で終わらなかったら、エンドレスナインになっちゃうし。そして、プールにいく。ハルヒはオレンジのビキニ。ミクルはピンクに赤のドットのフリフリワンピ。ナガトはミドリで真ん中に黄色の縦ライ... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2009/09/07 21:34

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

涼宮ハルヒの憂鬱 第19話(二期 09話) 「エンドレスエイト 8」 ヴァン流ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる