ヴァン流ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 仮面ライダーBLACK & ランペイジサイン色紙

<<   作成日時 : 2009/08/15 01:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

少し、時期外れになっちゃいましたが……。



仮面ライダーディケイドにて、「倉田てつを」さん出演してましたね〜〜〜☆

40歳超えてるとは思えないくらい、格好良かったっす!!(自分も、40歳超えても、あんな感じで若くありたいなぁ〜♪



さて、何故このブログで、この話題が出たのかというと……、実は、ヴァンは幼稚園児ぐらいの頃、大の仮面ライダーBLACKのファンでした♪(*^。^*)

毎日のように、レンタルビデオ屋に行って、借りてた覚えがあります!(うっすらですが…w(^_^;)


やっぱり、変身ポーズが格好良いですよね!!(自分は、特に、BLACK版が好きでした♪





突然ですが、ここで話題を変えます…ww(^_-)-☆



1年くらい前に、ランペイジとブレイクブレイドの合同キャンペーンに応募していたのですが……。



当たったしなww(^−^)(今更ww



10名様限定の、描き下ろしサイン色紙でした♪(てか、応募してたこと、完全に忘れてましたww(^_^;)


色紙の内容ですが……、絵、めちゃウメ〜〜〜〜〜〜〜〜!!(さすが、プロだなぁ〜って思いました。すごく、可愛いです♪


宝物にします♪



ではでは、ヴぁいに〜(^^)/~~~

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ほぼ100%当たるわけないwwとか言ってた記憶がある

23弾の引きとかどうでもよくなったね^^
かつまた
2009/08/15 05:52
密かに、コメントしてあったのねww

色紙の絵…、すごく可愛いです…♪(*^。^*)
ヴァン
2009/08/19 00:32

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

仮面ライダーBLACK & ランペイジサイン色紙 ヴァン流ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる