ヴァン流ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 喉に違和感

<<   作成日時 : 2009/08/20 15:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、喉に違和感を感じ、耳鼻咽喉科へ行って参りました…。(喉、使いすぎかなぁ〜?(>_<)



喉に、コリコリとしこりのようなものが出来ていて、触ると痛かったんです…。



まさか、喉に何か………。



↑って思うと、夜も眠れなかったので、病院へ直行!!


診察を受けるやいなや、「カメラで中を見ましょう!」と言われ、ガクガクブルブル…。\(゜ロ\)(/ロ゜)/(怖くて、震えが止まらなかったです。



鼻から、管を通されて、喉の中を見られました。(苦しかったわ〜

すると…。



先生 「綺麗すぎ、ワロタwwこんぐらいで、診察受けに来るなよ、カスッww(゜-゜)」(←言葉はもっと丁寧でしたが、こんな感じの事言われました…ww(^_^;)



俺、ぷぎゃ〜〜〜〜!\(^o^)/(でも、マジで怖かったです…(>_<)



ではでは、ヴぁいに〜(^^)/~~~

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

喉に違和感 ヴァン流ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる