ヴァン流ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 歯の矯正治療

<<   作成日時 : 2009/09/02 13:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近、ここ放置し過ぎですねww(^_^;)



いやはや〜、実は…、弟がインフル新型にかかり、自分はその後風邪を引き、さらには、先日から、歯の矯正治療を始めたという怒涛の1週間ちょいだったんですYO!!\(^o^)/



まぁ、何て言いますか……、風邪はすぐ楽になるから良かったのですが…、歯の矯正めちゃ辛いよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(>_<)





こんなに辛いとは思わなかった…。


まず、歯が痛いです。次に、喋りにくいです。そして、口内炎がひどく、歯磨きしにくいです…。



更には………。



食べ物、噛めないww\(^o^)/


お菓子は食べれない。麺類、噛み切れない。パンすら、噛み切れない…。



おかゆウイダーインゼリーは、もう飽きました。\(^o^)/



食事するのが、辛い………。(+_+)

今度の飲み会は………、さて、どうしたものか…ww?(^_^;)





そういえば、ハルヒの感想忘れてた…ww


これは、キョンの必殺技を使う時期かな………w?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

歯の矯正治療 ヴァン流ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる