ヴァン流ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS かなめも 感想

<<   作成日時 : 2009/10/02 01:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

完全に、声優目当てで見始めたこの作品…。


大丈ブイ♪」で始まり、「おはようございました。」で終わる…。(←意味不明w(^_^;)


何と言えばいいか……、内容がこんなにもテキトーなアニメは初めてでしたww(まぁ、それでも最後まで見ちゃったんだけどねw(^_^;)


悪く言っちゃうと、内容が薄いアニメですが……、しかし、その内容が薄い分、無駄にアニメのテンションが高くて、ついつい流されて見ちゃいました☆(やっぱり、鬱アニメより、元気いっぱいのアニメの方が見てて微笑ましいしねw




さてと…、細かい感想としては……。




まず、意外にも百合百合な展開が多くてびっくりしたww(主な登場人物が女の子だけだから、仕方ないかもだけどww

でも、何でだろうか………、こうやって見てると…、二次元の可愛い女の子同士限定ならば、アリな気がしてくるから、困るww(あぁ〜、これ以上…、俺は僕は私は〜〜〜〜ww




続いて、キャラクター。北岡ゆめ役の、広橋涼さんの声が、可愛かったです。(大河・亜美・みのりん・みさお(1人だけ仲間外れw)目当てだっただけに、意外な収穫w!?




最後に、残念だったことを一つ。


かなめもを見始めた一番の理由が、釘宮さん目当てだったのに、意外にも出番が少なくて絶望したぁ〜〜〜〜〜〜〜!\(^o^)/




まぁ、そんな感じですww(とらドラ!が、いかに神アニメだったのか、良く分かりましたw




ですが、釘○病&水原病患者さん、ロリコンさん、百合好きさんには、そこそこお勧めのアニメだと思いますよ♪



それでは、最後に一言!!


徐々にですが、新アニメが始まってきていますね(^_-)-☆

何か面白いアニメあるかなぁ〜〜〜〜〜〜??(もちろん、釘宮さんが出てるアニメでww


ではでは、ヴぁいに〜(^^)/~~~

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
かなめも 第13話(最終回)「そして はじめての…」
新人さんがやってくるということで、ついにカナも先輩に! ...続きを見る
リリカル☆スアラ
2009/10/02 02:55
かなめも 最終話
かなめも AT-Xは 今日が最終回でした。 ...続きを見る
だらだらな日々
2009/10/03 14:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

かなめも 感想 ヴァン流ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる