ヴァン流ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS らき☆すた〜マクロスF こらぼれ〜しょんず (一番くじ)

<<   作成日時 : 2009/10/02 12:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

まさか当たるとは思わなかった!!(笑)(一発GET♪


今、都会では何かと話題になってるらしい、このくじ引きww(ヴァンの地域は、田舎なので、まだ腐るほどありましたw


ランカコスのつかささんです!(キラッ☆



画像





いやはや…、ヴァンは今までフィギュアを買ったことがなかったので、このように手元にある事…、とても新鮮な印象ですww


しかし、人間、こう当たると、欲が出てきてしまいますよね…。

どうせ当たるなら、クランコスのかがみんが良かった……、みたいなぁ〜〜☆(あ…、別に、つかさが駄目って意味じゃないよ〜(>_<)



まぁ、ヴァンの場合、それと同時に、「何処に隠せばいいんだww」という不安も発生してますがww(マジ、何処に隠そうか…



人間、どんな嬉しいことをしていても、ストレスを抱えると言われていますが…、何か良く分かった気がするww






まぁ、それにしても…。らき☆すたとマクロスFのコラボって意外に合ってるよねw


こなた&アルトは、長髪&青髪が一緒だし。

みwikiさん&シェリルは、中の人繋がり&ピンク髪が一緒だし。

つかさ&ランカは…、ふ…、雰囲気似てるし。


ん…、かがみ&クランは…………………。(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
また今度引きに行きましょう^^
かつまた
2009/10/04 20:30
もう、当たる気はしないけどな〜^^
ヴァン
2009/10/04 21:27

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

らき☆すた〜マクロスF こらぼれ〜しょんず (一番くじ) ヴァン流ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる