ヴァン流ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 化物語 「ひたぎクラブ 其ノ壹」 感想

<<   作成日時 : 2009/10/04 00:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いきなり、おパンツ様が降臨して始まったこのアニメ……。(^_^;)(エ…、エロス…♪



実は、放送途中(6〜7話辺り)からハマってて、感想書きたいなぁ〜って考えつつも、少し時期外れかなぁ〜って思って、渋っていました…ww

しかし、DVD&BDの発売が開始した事もあり、せっかくなので感想書きます♪(オーディオコメンタリー聞きてぇ〜〜\(゜ロ\)(/ロ゜)/




さて…、気を取り直しまして、本編の感想を♪


おパンツ様は置いておいて……w、まず感じたことは、「変わったアニメ」という印象でした!!


文字が高速で流れたり、ピカソ並みにフリーダムな描写が多かったり、実写があったり………ww(文字、早すぎて読めねぇ〜よww



今思えば、そういうところが新鮮だったから、最後まで見続けたのかもしれない……。(?






いや……、やっぱりそれは嘘ですww(゜-゜)(冷静になりすぎて、頭がどうかしてましたw



ガハラさんが、可愛くて、ドSで、ツンデレだったから、見続ける事が出来ましたーーーーーーーww(^_-)-☆(言葉のマシンガン…、も〜たまんないっ♪



画像




いきなり空から降ってきたと思えば、体重が5キロしかなく、どこからともなく大量の文房具を取り出したり、罵声のシャワーを浴びせてくれたり………♪



アララギ君……、羨ましいじゃないかっ!!(戦場ヶ原ちゃん、蕩れ☆



おっと、うっかり失言を…。\(^o^)/
失明したくないので…、訂正しますねw

戦場ヶ原様、蕩れ☆




失礼…、脱線はこのぐらいにしておいてw、専門家Oさんによると、戦場ヶ原様の体重が5キロしかないことには、原因があるようで…。



オモシ蟹



ひたぎクラブ」と言うタイトル通り、戦場ヶ原様の体重を奪ったのは、この蟹の化物のようです。



画像




↑どうでもいいことですが、専門家Oさんが手で表現したこの蟹……、一瞬、DAIGOのウィッシュに見えたよww(^_^;)




さて…w、しかしながら、専門家Oさんによると、戦場ヶ原様が、この蟹野郎に遭遇するためには、本人が望んでいなければ遭遇することが出来ないようで…。(何やら、話が深くなって参りましたねw





それでは、最後に一言!!


画像



戦場ヶ原様 「銅40g、亜鉛25g、ニッケル15g、照れ隠し5g…に、悪意97kgで私の暴言は錬成されているわ。

アララギ君 「ほとんど悪意じゃねぇ〜かよっ!

戦場ヶ原様 「ちなみに、照れ隠しというのは嘘よ。

アララギ君 「一番抜いちゃいけない要素が抜けちゃったぁ〜〜w\(^o^)/


このやり取りが、個人的にツボでしたw(^_-)-☆


ではでは、続きは、また次の記事で…。ヴぁいに〜♪(^^)/~~~

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

化物語 「ひたぎクラブ 其ノ壹」 感想 ヴァン流ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる