ヴァン流ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 化物語 「ひたぎクラブ 其ノ貮」 感想

<<   作成日時 : 2009/10/04 21:15   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今回は、色々とヤバいですよ〜〜〜♪




最初のシーンは、後からじっくり語るとして………w



専門家Oさんは、戦場ヶ原様に対して、報酬を要求して参りました。現金10万円です。


画像



手つきが、やらしいですww(^_^;)


何やら、アララギ君が「僕の時は、500万円だった!」と叫んでおりますが、ここはスルーライフww(^_-)-☆



その後、蟹野郎と会うためには、身を清めなければならないと言うことで、一旦、戦場ヶ原家に戻る、お二人さん。(アララギ君が一緒に行く理由が何処に……。



さて…、身を清める…?つまり……。



画像




わ〜〜〜〜、全視聴者待望(?)のシーンきたーーーーー!!(^−^)(俺は僕は私はーー!



画像




ぎゃぼ〜〜〜〜〜〜〜♪圧倒的じゃないかぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!(*^_^*)



そして…。



画像




アララギ君w、顔怖いよ〜〜〜〜〜!!凝視し過ぎだよ〜〜〜〜〜〜ww(^_^;)



さて…。気を取り直して…。


身を清める、つまりシャワーでしたww

突然ですがw、シャワーシーンの多い作品で、有名なのはガンダムSEEDですが…。(僕の中でですがww(^_^;)



それと比べて、上手に、シャワーシーン入れてきたなぁ〜って印象ですww(SEEDとか、意味もなく入ってたからww


製作陣は、もしかして…。


製作陣 「べっ、別に…、入れたくて入れたわけじゃないんだからなっ、身を清める意味で、しっ…、仕方なく入れただけなんだからっ!


↑こんな感じに、ツンデレを演じたかったのかもw?(゜-゜)




まぁ、そんな妄想は置いておいて…w、身を清め終わっても、戦場ヶ原様の暴言は健在です♪



戦場ヶ原様 「偏差値チェック♪私、74…。

アララギ君 「僕…、46……。

戦場ヶ原様 「四捨五入すれば、0ね…。(笑)

アララギ君 「はぁ…?お前、さては十の位をっ!僕の偏差値に何てことするんだぁ〜〜\(^o^)/



↑さすが、暴言の次元が違いますww






さて、時は流れて、2人は専門家Oさんの元へ…。(ポニテ良いですねぇ〜。俺…、実はポニーテール萌えなんだ…w


画像



すると…、専門家Oさんは、巫女…じゃなくてw、神職のコスプレをして待っておりましたww(それにしても、おっさん顔キモいよ〜w(^_^;)



どうやら、これから蟹の化物を召喚するらしいです。



画像




でもって、出てきたこの蟹。(シャナとかに出てきそうだなw


何でも、この蟹は神様であり、戦場ヶ原様の中にある、辛い心の重みと一緒に、体重をも奪ってしまったようです。(戦場ヶ原様のお母さん酷い…。


てな訳で、必死で謝る戦場ヶ原様…。(何だか、可哀想…。

すると……。



もう解決したしなww(^_-)-☆(さすが神様、物分かりが早いですw



そして、クライマックス………。



画像




戦場ヶ原様 「ありがとう、アララギ君。私はあなたにとても感謝しているわ。今までのこと…、全部謝ります。図々しいかもしれないけど、これからも仲良くしてくれたら…、私とても嬉しいわ♪」(密かに、専門家Oさん涙目w?


ツンデレきたーー!(^O^)/(驚きの、白さww笑顔が、眩し〜〜〜♪



これは良いツンデレでした………♪






それでは、最後に一言!!


アララギ君が最後に言った言葉ですが…。


アララギ君 「ちなみに、僕の体重は55キロ…。


ちなみに、僕の体重も55キロww(←どうでも良いww(^_^;)



ではでは、まよいマイマイ以降は、また、気が向いたら感想書きますww


ヴぁいに〜♪(^^)/~~~

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

化物語 「ひたぎクラブ 其ノ貮」 感想 ヴァン流ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる