ヴァン流ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS なんとか生きております

<<   作成日時 : 2009/10/30 12:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いやはや…、ここ1週間、色々あって、パソコンはおろか、アニメ・ゲームまでも、一切手を付けずに過ごしておりました…。



本当ならば、灼眼のシャナSの感想・ドラフト会議の感想など、色々と更新する予定だったのですが…、まさか…。





生まれて初めて救急車で運ばれることになるとは思わなかったww\(^o^)/(←どうせなら、救急車の中をもっとよく見ておけば良かった…。




いやはや〜、先週末にちょいと無理をしてしまいまして、運ばれちゃったww(^_-)-☆(←僕も、もう若くないなぁ〜w


小学生ぐらいの時にも、目眩みたいなのを経験したことがあったのですが、今回のは、意識が遠のいていくような感覚があったから、マジびっくりしちゃった…。もう、駄目かと思ったもん\(^o^)/(←一緒にいた子には、びっくりさせてサーセンですm(__)m疲れが原因でしたww



今は、だいぶ楽になったんだけど、医者が言うには、「身体的に異常は無いけど、精神面で少しショックを引きずってるかもしれない。」って事らしいです。



まぁ、確かに、精神的には色々な病気に感染してるのは確かなのですが……ww(←釘○病とかw




何はともあれ、取り敢えずは、全快するまで、ゆっくり休もうと思います。

しかし…、そろそろ、シャナでも見ようかなw?(゜-゜)(←だって、ずっと寝ててもつまんないもんね〜w




んじゃ、ヴぁいに〜(^^)/~~~

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

なんとか生きております ヴァン流ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる