ヴァン流ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 灼眼のシャナS 「リシャッフル」 感想

<<   作成日時 : 2009/11/05 12:57   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

少々時期遅ではありますが、久し振りのシャナ。やはり、可愛い♪(*^_^*)



今回は、シャナと悠二の心と体が入れ替わってしまうお話でした。



心と体が入れ替わる………、そういえば、昔NHKか何かで、「どっちがどっち!」って言う男の子と女の子の心と体が入れ替わってしまうドラマがあったんだけど、それを思い出しちゃうな〜ww(←その頃、ヴァンはガキだったんだけど、子供心ながら、主演の男の子には同情しちゃったよww女口調やらされるのはキツい…(^_^;)




まぁ、そんな訳で…、やっぱりこっちも、悠二の女口調がキツイww(^_^;)


まさか、日野聡ヴォイスで、「うるさいうるさいうるさいっ!」を聞かされる事になろうとは………ww\(^o^)/




そして…、それとは反対に、シャナの僕っ娘化には脱帽せざるおえなかった……。


だって………。


これがまた、目茶苦茶可愛いんだもん♪(^_-)-☆(←どうやったらこんな可愛い声になるのか、釘宮さんに聞いてみたいものですw



てか、釘宮さんの女キャラでの一人称僕キャラって初かな?(←みはるは男だしw




さて……、てな感じで、今回は終始、格好良いシャナではなく、可愛らしいシャナのOVA作品でした♪(^_-)-☆




それでは最後に一言…。



今回、OVAだからか、妙にシャナの胸元を強調する描写が多かったんだけど…。


何ていうかね……、私は貝に…じゃなくてw、私はあらすとおるさんになりたい…。(^_^;)




ははは…、今回、我ながら手抜き感想だな…ww(^_^;)


ヴぁいに〜(^^)/~~~



OVA「灼眼のシャナS」I [Blu-ray]
ジェネオン・ユニバーサル
2009-10-23

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

灼眼のシャナS 「リシャッフル」 感想 ヴァン流ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる