ヴァン流ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS とある魔術の禁書目録

<<   作成日時 : 2009/12/01 00:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

放送当時は、とらドラ!・ガンダムOOの感想に夢中だったため、今更ですが全話見ましたww(←しかも、2日間でw←マジ俺自重ですねww(^_^;)



本当に、何故今更って話なんですが……、実は、ヴァンは最近アニメを全然見なくなってしまっていたのでやっぱり2〜3個ぐらいはリアルタイムで視聴し続けて行きたいなぁ〜って思ったわけなのです(笑)(←毎週続きが気になるような、ワクワク感が好きなんだよなぁ〜ww←とらどら!&ガンダムOOやってた時は、ホント楽しかった♪



てな訳で、丁度、とある科学の超電磁砲が放送中だったので、予習として、前々から気になってはいたインデックスを全話見ましたww(^_^;)





さて…、簡潔に感想を並べるとしたら………。




御坂の性格が、可愛くて超タイプだった♪(*^。^*)(←顔も当然可愛いです♪


インデックスさんは、意外にも、最後までヒロインだったww(^_^;)


ステイルの実年齢14歳でワロタww(←煙草吸うなよww


そして、上条さん…、色んな意味でぱねぇ〜っすww\(^o^)/





やっぱり、人気あっただけあって、結構面白かったです。これからは、レールガンを楽しみます♪




さて……、最後に、そのレールガンの話題を少しだけ。



ニコニコ動画等で見たのですが、黒子さんについて……。



可愛い見た目とは裏腹の、あの人外の声…ww(^_^;)(←ドラえもんとかやれそうだよww




なんか、癖になっちゃいそうな声ですねww

↓端的に言うとすれば………。




声は可愛くない………、だがそれが良いw(゜-゜)




↑こんな感じかなww





そんな訳で、今度からは、黒子さんに注目しながら、見て行こうかなw?(^_^;)





最近はドラマに夢中だった、ヴァンの戯言でした……。ではでは、ヴぁいに〜(^^)/~~~

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

とある魔術の禁書目録 ヴァン流ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる