ヴァン流ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマス×クリスマスソング

<<   作成日時 : 2009/12/28 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

とっくに、過ぎちゃってますが、メリークリスマスです♪(^_-)-☆(←リア充だった人、リア終だった人…、人それぞれだとは思いますが、こういう記念日は良いものですよね。




クリスマスと言えば、プレゼント……もありますがw、その日を祝うための、クリスマスソングも素敵ですよね。




定番の、ジングルベルクリスマス・イブはもちろん…。

ちょっとマニアックになるけど、ヴァンは、Kさんの「ファーストクリスマス」がお気に入りです♪(←カラオケとかでも結構歌っちゃうww





さて………、何故、無理やりクリスマスソングの話題を出したかというと…。





Shunn(元:宮本駿一)さんが、youtubeにクリスマスソング(多分w)を、うpしていたからです(笑)



     〜東京夜景〜






↑ 弾き語りとか、クソ格好良いな!!(←ヴァンもこれぐらいピアノ上手くなりたいものですw





もう、物のプレゼントとかはいらないから、こういう技術欲しいよ(笑)




ではでは、最後に一言!!





これだけ上手いと、ドラマとかで良くあるアレやれそうじゃね?


つまり…。





可愛い女の子(?) 「お財布落としてしまいました…。これじゃ、お金無いから家に帰れません\(^o^)/


主人公 「ちょっと良いかな?


     〜スーパー演奏タイム〜(←略して、SETw??


※ 通行人が、お金をたくさん投げ入れる。



主人公 「これで足りるかな?


可愛い女の子(?) 「ぎゃぼーーーー♪(*^。^*)





↑ まぁ、実際、技術あっても、これやる勇気がある奴はいないだろうけどww(←正直、書いてて恥ずいww(^_^;)







ではでは、ヴぁいに〜〜♪(^^)/~~~

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

クリスマス×クリスマスソング ヴァン流ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる