ヴァン流ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 風来のシレンDS 購入(笑) ←今更ww

<<   作成日時 : 2009/12/12 12:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ついに、買ってしまった………(笑)




↓ きっかけは、約2カ月前から、視聴し続けていた実況動画…。









↑ ヴァンは、こんな感じの自由度の高いRPG大好きです。(←もっと早くこのゲーム知っておきたかった。




店にある品物を、ドロボーする事が出来るとか(笑)




ヴァンも、現在、お店で売ってる「合成の壺」を盗みまくってますww(←値段高いから、普通じゃ買えないしねww




そんな感じで、しばらくはシレン三昧になりそうな予感の、今日この頃ですww(^_-)-☆




それでは、最後に一言!!



ゲームの中だから良いけど、現実世界で泥棒したら駄目だよww(゜-゜)(←最近増えてるらしいから!




ではでは、ヴぁいに〜(^^)/~~~





不思議のダンジョン 風来のシレンDS
セガ
2006-12-14

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

風来のシレンDS 購入(笑) ←今更ww ヴァン流ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる