ヴァン流ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS けんぷファー 感想

<<   作成日時 : 2009/12/21 22:14   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

何という事でしょう…。



       〜BEFORE〜


画像



↑ このように、愛らしい顔の佐倉さんが………。


       〜AFTER〜


画像



↑ 大変身を遂げてしまいました…。\(^o^)/



どうしてこうなった!\(^o^)/(←こんなの…、ランカちゃ…じゃなくてw、佐倉さんじゃない!





さて、前置きはこの辺にしておきましてw、「けんぷファー」終わりましたね!!(←今まで感想とかは書いておりませんでしたが、ヴァンもずっと見ておりました。




放送開始当初のストーリーとしては、青い腕輪と赤い腕輪を持つケンプファー同士が戦い合うバトルラブコメと言う紹介でしたが……。


あんま、バトル無かったしなww(^_^;)(←まぁ、ヴァンは別に、無くてもOKなんですがww


↓ ところで…、「ケンプファー」と言う単語を聞くと、下記画像のようなゴツイ感じの物を想像してしまう人が多いのでは…、と思われますが…。(←ヴァンもそうでしたww←1話で紅音ちゃんもネタにしてたしねww(^_^;)


HGUC 1/144 ケンプファー
バンダイ
2008-08-09

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る





ですが…、こっちのケンプファーは、美少女だらけ(笑)(←ある意味、一人だけ違うけどねw

正直言って、ヴァンが視聴した理由は、キャラデザが可愛かったから…、それだけですww(゜-゜)


画像



↑ 「目移りしちまうぜぇ〜!」(←オルガ・サブナック風にww←誰も分かんないかなww?(^_^;)




まぁ、そんな訳でして、別にストーリーはどうでも良かったんです。

ホント…、良かったんですが……。



最終回のあの終わり方…、なんぞww?\(^o^)/(←エヴァ思い出したww


画像



↑ 何故、歌ったしww\(^o^)/




……はい、それが言いたいだけでしたww(^_-)-☆

まぁ、最後の演出は意味不明(笑)でしたけど、キャラが可愛かったので、十分楽しめました♪(←取りあえず、スタッフの皆様、お疲れさまでした。



もし、2期あったら、やっぱ、見るんだろうなぁ〜ww(←難しいだろうけどw




まぁ、そんな訳で、ヴァンにとっては、結構良いアニメでした☆



画像




↑ 特に、最後の水琴のこの表情!!「も〜、たまんないっ♪」(←ネーナ風にww



ではでは、最後に一言!!



詳細は言えないけど、けんぷファー見てて、嬉しい事が一つありました!!


へへへ〜、秘密秘密っと♪(^_-)-☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

けんぷファー 感想 ヴァン流ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる