ヴァン流ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ヴァイスシュヴァルツ 涼宮ハルヒの憂鬱 購入!

<<   作成日時 : 2009/12/21 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

久し振りに、ヴァイス購入(笑)(←2箱買いましたw



いやはや…、ゼロ使以来、あまり買っていなかったものでして、本格的に購入したのは、実に1年と3カ月振りですよww(←時の流れは早いなww






今回の狙いは、もちろん、平野綾サイン付きSPカード!!(←封入率は、8箱に1枚の鬼設定ですww





当った〜れっ☆」っと、願いながら開封!!






ヴァンの結果は………。








画像




↑ RRRが1枚に、SRが1枚でした。はい…、何の面白みもない普通の結果ですww(^_^;)(←てか、今回のブースター、パラレルカードのイラストとフレーバーが全く変わらない件ww





ははっ、キョンじゃないけど、「も〜、ど〜にでもなれだっww」\(^o^)/






最後に、1箱単位のレアカードの封入具合を書いときます。


RRCRは、各色1枚づつ封入されていました。

Rに関しては、1箱で同じカードが出ることは無い模様です。


それと、RRRじゃ、あまり需要無いかもだけど、ソートとか気になる人のために、RRRが出た箱のRR書いときます。 ↓


黄色: キョン

赤色: Xmasパーティ ハルヒ&キョン

青色: 宇宙人 長門&朝倉&喜緑

緑色: 異時間同位体 みくる&みくる(大)



↑ Rとかは、多すぎるので割愛(笑)(ちなみに、RRRは、真ん中辺りに入っていました。




それでは、最後に一言!!



ヴァンみたいにSP当てれなかった人もいれば、当たって歓喜している人もいるのでしょうね。


羨ましいなぁ〜〜(゜-゜)



こうなったら………………………。



あ〜、もういいや、寝ちゃお、寝ちゃお、寝ちゃお〜〜〜♪(^_-)-☆(←そう、寝ちゃお〜〜〜♪



そんな訳で、寝ますww(゜-゜)




ヴァイスシュヴァルツ 涼宮ハルヒの憂鬱 ブースター BOX
ブシロード
2009-12-19

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
俺1パックで出た(笑)
シウ゛ァ
2010/11/30 16:50

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

ヴァイスシュヴァルツ 涼宮ハルヒの憂鬱 購入! ヴァン流ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる