ヴァン流ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 蒼穹のファフナー HEAVEN AND EARTH

<<   作成日時 : 2010/01/11 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前々から情報は出ていましたが、やっぱり新作出るみたいですね♪(^_-)-☆




RIGHT OF LEFT」から、実に、5年振りの新作だww(^_^;)(←時が経つのは早いな…w、ふざけて左の右って言ってた頃が懐かしいww(゜-゜)





普通の方々は、「WBCのCM&パチンコの奴」、秋葉系の方々は、「パクリアニメ or SEED絵」って印象が強いのだろうけど……、ヴァンとしては、「初めて見た深夜アニメ」という理由で、結構好きな作品です♪(←個人的な事過ぎて、サーセンww





公式サイトを見た限りでは、まだ、TVシリーズなのか、OVAなのか、はたまた…最近流行の劇場版なのか……、詳細は不明ではありますが、これは楽しみだ♪(*^。^*)(←ヴァンは、TVシリーズ希望だなぁ〜。映画とOVAは…、お金かかるしww




サイトに載ってる3人は…、一騎総士と…、奥は…甲洋かな??



まぁ、そんな事、カノンが出てきてくれたら、どうでも良いやww(゜-゜)(←3人のファンの人には、サーセンw





ではでは、そんな感じで、続報を待ちたいと思います(笑)




ヴぁいに〜♪(^^)/~~~

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

蒼穹のファフナー HEAVEN AND EARTH ヴァン流ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる