ヴァン流ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ブレイクブレイド クレオ&ナルヴィ 声優発表!!

<<   作成日時 : 2010/01/14 00:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いつの間にか、発表されてた(笑)(←公式HPを定期的にチェックしてないからこうなる…w(^_^;)




クレオ・サーブラフ : 花澤香菜 さん

ナルヴィ・ストライズ : 井上麻里菜 さん






………、撫子きたーーーーーーーー♪(^O^)/(←化物語キャスト多すぎww




希望の、釘宮さん&水原さんではなかったけれど、改めて考えると、クレオもナルヴィも、キャラクターにお似合いの声優が選ばれてるなぁ〜って感じました!!(←漫画とか、黙読で読むときに、どんな人でも何かしら声色をイメージしながら読むと思うけど、自分のイメージにピッタリの配役だったです♪プロの目はすげぇ〜!!


↑ そんな訳で、やっぱ、好きだからと言って、エコヒイキ起用は良くないと実感。





さて……、続々とキャスト陣が発表されている中……、まだ、ジルグ&25歳ロリの声優さんが発表されてないよね!!



べっ…、別にエコヒイキしてる訳じゃ…な…ないんだけれど……、25歳ロリにこそ…、釘宮さんが似合うと思う!!(←表裏の違いが激しい性格には、うってつけの声だよ…ね?



あ…、ジルグは、前書いたから、スルーライフで…。(^_^;)




まぁ、そんなこんなで、声優さんの話題ばっか書いてる訳だけど……、肝心の公開日はいつなんだろ??(笑)




私は、我慢弱く落ち着きのない人間なもので…、待ちきれないですw\(^o^)/





ではでは、ヴぁいに〜♪(^^)/~~~

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

ブレイクブレイド クレオ&ナルヴィ 声優発表!! ヴァン流ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる