ヴァン流ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS とあるアクセス数と2周年

<<   作成日時 : 2010/02/11 22:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

つい数日前、新しいブログ始めてました。
1日で凄いアクセス数でした。数日経つ頃には、このブログの1年半の累計アクセス数を軽く上回りました。



うわ〜ん…。(+_+)

別に、アクセス数が全てじゃないけど、何か悲しいよーーーー。(>_<)



書いているだけでも楽しかったけど、「今日は20人も来てくれたんだ〜♪」って感じで、小規模ながらも、毎日の積み重ねが嬉しいものでした♪(←5000HITいった時、地味ながら嬉しかったなぁ〜♪



今、自分で昔書いた記事を見返すと…。

……キモイ。(笑)

まぁ、ですが、「この時の自分はこんな事考えていたんだ〜。」って事がすぐ分かるから、感慨深いものですね♪(*^。^*)


あっという間の出来事で、ポカーン(゜-゜)、としてましたが、もうすぐ2周年だし、こっちのブログも頑張るぞーーー!!(^O^)/




あ…、でも書くことがない…。(笑)(^_^;)




ではでは、ヴぁいに〜♪(^^)/~~~

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
元司ですが。 5年目で、5000ヒット超えないサイトもありますよ(笑)
吹雪
2010/02/17 19:43
お久し〜!

亀更新になりそうだけど、お互いガンバろか(笑)
ヴァン
2010/02/17 22:02

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

とあるアクセス数と2周年 ヴァン流ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる