ヴァン流ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS おまもりひまり EDイケメンボイスワロタw(←4/11 曲の動画見つけました♪

<<   作成日時 : 2010/04/04 19:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お久し振りでございすw^^
4月に入り、新生活スタートしますた(笑)


最近は、新ブログを作ったりしていたのですが、訪問者が多すぎるのも困りものですねww

大量のコメントを返すのがめんどくs…。(←自重ww

やっぱり、こっちの方が落ち着きます。(^_^;)




さてさて…、特に何も書くことが無いので、今まで視聴していた「おまもりひまり」の話題を少し。


本日、遅掛けながら、最終回を見ました♪(^−^)


皆、可愛くてニヤニヤしながら見ていたのですが…。(←俺きめぇ〜ww


最後のED!!


天河優人役の平川大輔さんが歌っていたのですが、イケメンボイス過ぎワロタww(゜-゜)


いやはや…、平川さんには悪いですが、番組内では、鼻声のような不抜けた声なだけにビックリ!!(←まぁ、今思えば、ゼロ使のジュリオの声もしていた人だから当然か!?





よしっ、今度この曲をカラオケで歌ってやるぞっ!!(←配信されればねww(^_^;)




最後に、一つご報告。


このブログをランキングから外すことにしました。(←ど〜でもいいww




ではでは、最後まで読んでくれた方に…、あじゅじゅした〜〜(^^)/~~~

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

おまもりひまり EDイケメンボイスワロタw(←4/11 曲の動画見つけました♪ ヴァン流ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる