ヴァン流ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 吹っ切れた

<<   作成日時 : 2010/06/24 21:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ブログ放置し過ぎてたなw、とりあえずサーセンww
理由は…、吹っ切れたんだ…。(゜-゜)


改めまして、こんばんわんわんお。(∪^ω^)
最近は、日常生活もネット生活も「吹っ切れた」状態で、ブログの事完全に忘れてたww(←俺自重ww


さて、いったいどういう意味で吹っ切れたのかと言うと…。



日常生活では、一日に、ユッキーこと福沢諭吉を50枚以上消費してみたり…。(笑)(←買い物しだすと止まんねぇ〜んだわww


そして、ネット生活では…。

ニコ厨ならば、皆さんご存じの「吹っ切れた」こと、重音テトの「おちゃめ機能」ばっか聞いていたりww(←テト可愛いよ、テト…。(゜-゜)





そんなこんなで、最近はに生きておりんす。(^_^;)



まぁ、とりあえず、今宵は日本代表の応援でもするかな??


皆さん、「Are you ready ?」(←テト風に言ってみたw、調子乗りましたサーセンww\(^o^)/


んじゃ、ヴぁいに〜〜〜♪(^^)/~~~

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

吹っ切れた ヴァン流ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる