ヴァン流ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 管理人のオワタ的この頃 22/09

<<   作成日時 : 2010/09/17 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こっちでは、お久し振りでございす。


最近は、ほんともう色々あったなぁ…。



仕事とか仕事とか仕事とか仕事とか仕事とか仕事とか…。(^_^;)

後、諸事情でmixiを取り敢えず退会するはめになったり…。

親父にけいおん見てる事がばれて、\(^o^)/と思ったら、親父もけいおんの事結構知ってたみたいだったり…。

職場のリア充たちと遊びに行って…、えっ…ww(゜-゜)(←色んな意味で爆発した…。



まぁ、そんな俺のオワタ的日常は置いておいて…。(←タイトル否定ww


もうすぐ、ブレブレ(ブレイクブレイド)の第三章が公開です!!(←そういえば、ダブルオーもそろそろ公開かな?

ようやくジルグ出てくるぜーーーー!!(^O^)

そういえば、昔の日記でジルグの声優に福山潤さんの起用を期待していたんだけど、無残に外れたなww(←俺、ぷぎゃ〜m9


とりま、予想外れて(-.-)だけど、劇場行ってやんよ!!



それでは、最後に一言!!


秋アニメは、「インデックス俺の妹がこん(略)」は見てみるかな?(←後、ニコ動で見た感じではえむえむってのもおもろそうかも?






さて…、最近全然寝てないので、とっとと寝ますww(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

管理人のオワタ的この頃 22/09 ヴァン流ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる