ヴァン流ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝一万HIT!!(?)

<<   作成日時 : 2011/04/25 22:36  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いつの間にか達成してますねww(←無更新でもカウンター回るんだww
二重カウントの防止かつ、更新なしでしたので、びっくりであります。


さてさて、最近はと言いますとすっかり社会人生活にも慣れ、オタ充してます(笑)

次から次へとブルーレイを買いあさり、昔から欲しかった澪ヘッドフォンを購入し、先日は、諭吉10人分も服を買ってしまった………。(←買い物って恐ろしいww


でもやっぱり、買い物すると日頃のストレス飛んでくNE☆(←ついでに、お金も飛んでくNEww


食べて解消ってのも良いんだろうけど、私はアララギ君と一緒の55kgをキープしたいので不可能だね!!(^_-)-☆




要するに何が言いたいかと言うと、社会人やると色んなものが溜まっていく訳ですYO(笑)




あ、最後になりますが、今期アニメは、緋弾のアリア・まりあほりっくあらいぶ・シュタインズゲートに注目してます☆

べっ、別にとある病気に今だかかり続けている訳じゃないんだからn……、○ぎゅ〜〜〜〜〜〜(゜-゜)



あああ、何かひどい文章だなwww(←いちよ、IQは140あるはずなのに…ww

じゃあ、ヴぁいに〜〜〜(^.^)/~~~

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

祝一万HIT!!(?) ヴァン流ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる