とらドラ! 第16話 (また今更ですw)

やっと解放だぁ~~♪やった~~~(^O^)/
さて、それじゃ、16話の感想行くね~~~~!!


15話のラストにて、会長になる宣言をした大河でしたが…。

どうやら、やはりマル男に会長を任せるための演技のようですね!!(それにしても、春田の演技がクソ過ぎて笑えるw

そして先生…、その痛み…、お察しします……。

OP後…。


北村ホイホイ作戦」自重ww(ホイホイ言うなww(^_^;)


まぁ、ただ普通に公言しているだけでは現実味が出てこないため、選挙ポスターを作ることに…。(でも、このポスター何か趣旨が間違っているような…。(^_^;)


そして、そんなこんなしてるうちに、演説会まで後2日に!!

すると、自宅でどうすべきか悩む竜児たちの元に、一本の電話が…。

その電話を聞いた竜児は、「今、殴りに行きます。」と言わんばかりの形相で家を飛び出す!!(まぁ、言ってるかw

そして…、野生のマル男と遭遇!!バトル開始か…、と思われたが……。

もうすでに、誰かに殴られた後だったようでw(^_^;)(流石の竜児も、手傷を負った相手は殴れんかww

そこで、話し合いで解決しようと試みる竜児!
マル男に今一度理由を問います!!


するとやはり…。


はい、会長が好きだったけど、留学のために恋は実らなかったようで…。(ということは、振られた訳ではないのかな?


そのせいで、全て嫌になって金髪にしたご様子…。(^_^;)

そこで、竜児は過去に大河も似たような状況に陥り、電信柱を蹴ることによって、悩みを解消した話を切り出す…。

すると、それを聞いたマル男が驚愕の一言をw


マル男 「俺も、逢坂に蹴り倒してもらえれば…


ちょw、どM発言自重ww(でも…、僕も大河になら…蹴られてもいい…。←サーセンww


しかし、このどM発言で吹っ切れたのか、いつもの凛々しい表情が戻るマル男!!


すると翌日…。


いつもの、微妙にキモいテンションもどた(^-^)(やっぱ、マル男はこうじゃなくちゃねぇ~♪


……って、テンションは戻ったけど、結局選挙は辞退するんかぁ~いっww(全校生徒の前で嘘を言うなんて…、あなた…、最低です…。


しかし、提出期限まで後数分と迫ったころ…。会長が登場!!
土壇場で、マル男を激励し、前へ進むように説得します!!


マル男 「一番盛り上がるときに現れるんだな…、スーパースターは…。すまん、ちょっと急ぎの用が出来た。」(いつだってヒーローは最後の最後に出てきますよねwウルトラマンみたいにww


そして、舞台は演説の日へ…。


マル男がギリギリで立候補したため、大河は辞退。

そして、皆の前で何を言うかと思ったら…。


マル男 「俺は、会長が…、あなたが…、好きだぁーーー!」(ちょw、よく言ったマル男!


この前、ガンダム00の主人公刹那は、姫様に好きだと言えませんでしたし、言うだけすげ~~(*^_^*)(それにしても、「好きです。」ではなく、「好きだ。」を選びましたか~~。

しかし…、会長により、見事にスルーライフされるマル男…。(ちょっと可哀相…。(-.-)


結論…。

好きだ。」と言うと、振られるらしい…。
皆も、告白をする時は、「好きです。」と言いましょうか…w(^_^;)
何故なら…、みなみけの保坂曰く、「好きです。」と「好きだ。」は全然違うらしいのでww



…って、呑気にこんなこと書いてる場合じゃなかったぁ~~~~~~!!



よもや、このとらドラ!で、これほどのバトルシーンを拝むことができようとは…。(絵がw、絵がぁ~~ww


感動したっ!マジ感動したよ~~~!!(言葉じゃこれ以上表現出来ねぇ~w


そして、感動のバトルシーンの後、今まで空気だった川嶋亜美が、同じく空気だったみのりんに小声で一言。


川嶋亜美 「罪悪感はなくなった?」(いったい、何の事ですかぁ~~?(・・?みのりん何かしたっけ??そして、発言の後の、あの表情はいったい…?




こちらも、00と同じく目が離せなくなってきましたねぇ~~(^-^)
それにしても…、予告が何かとエロ過ぎてワロタww

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック